お客様よりお喜びのメッセージ【更新】♪お客様よりお喜びのメッセージをいただきました♪ | センチュリー21東京建築工房

インフォメーション

  • ♪お客様よりお喜びのメッセージをいただきました♪

    2023-04-29

    お客様よりとても嬉しいコメントをいただきましたのでご報告したいと思います。

    【スーモの評価コメントより原文】
    良かった:右も左も分からない私たちに分かりやすく、質問以上のことを親切に丁寧に教えていただきました。
    大きなお買い物になるので不安なことだらけでしたがその部分をしっかり汲み取っていただき、提案やサポートを常にしてくださり本当に今回担当してくださったが、この人で良かった、と心から思います。
    身内のように親切にしてくださったこと、我々の好みまで理解までしてくれる頼もしい方でした。
    引き渡しの日まで担当の方がいてくれて心強かったです。
    気になった:特になし。


    良かった:丁寧な御対応と豊富な知識に、終始安心して物件を探すことが出来ました。
    購入に関して、ローン審査諸々不安がありましたが、どうすれば希望が叶えられるか、現実に即したアドバイスをきちんと頂けたことで、こちらも実現に向けてイメージができ、一歩踏み出すことが出来ました。本当にお願いして良かったです。感謝しかありません。ありがとうございました。
    気になった:柔らかい物腰にいつも安心感をもらっていました。良い点しかありません。ありがとうございました。 


    良かった:とても丁寧に対応して頂きました。不安なことも親切に相談に乗ってもらい、購入者(客)を第一に考えてもらえてると感じました。また、他の人にも紹介したいと思いました。
    気になった:特にありません。


    良かった:親身になって物件選びの相談に乗っていただき、値段、外観、室内など自分が納得でき、とても満足のいく物件を見つけることができました。担当してくださった方にとても感謝しています。
    気になった:とても良かった。 


    良かった:初めて会った時から丁寧な説明で好感を持てました!
    高圧的な営業スタッフが多かったので、とても話しやすくて相談しやすくて助かりました、知人にも紹介したいと思いました!
    気になった:初めての販売だったので緊張してて大変だったと思いました。
    またこれを経験にまた頑張って欲しいと思います。


    本当に身に余るコメントをいただきありがとうございます。
    みなさまにご満足していただけますよう全スタッフがサービスの追求をしてまいります

    弊社スーモのコメントはコチラ ⇒ スーモ評価コメント  




     


    テーマ名 日常

    ページ作成日 2023-04-29

会員登録
住宅ローン審査を通すポイント
千葉の不動産買取について
今週のチラシ

店舗紹介

店舗写真

センチュリー21東京建築工房千葉県千葉市稲毛区稲毛2丁目4-5 あさまプラザ2 1F
TEL:043-242-3666
FAX:043-242-3668
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日(第1・3火曜日)

  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • 採用情報
千葉エリア地域NO1のローン実績!ローン残金・リボ等、不安があっても大丈夫!住宅ローン相談
住み慣れた我が家とこれからも一緒にセンチュリー21リースバック
 ページ上部へ